ミリアンちゃんおめでと〜♪♪ / Rinpopo
ショコラさん、こんにちは〜(*^-^*)
お久しぶりです♪♪

ちょっと遅くなっちゃったけど
ミリアンちゃん、お誕生日おめでと〜!!!!\(^▽^)/
ブログの転がるミリアンちゃんのショットには
笑えました(*´艸`)
猫さんのやることって、本当に何から何まで可愛くて
人を笑顔にしてくれますよね〜♪♪

ミリアンちゃんのこの1年も
HAPPYでいっぱいになりますように〜
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
No. 45 2008/3/10(Mon) 16:47 home
Re: ミリアンちゃんおめでと〜♪♪ / ショコラ
Rinpopoさんご無沙汰してます。
最近は何かと忙しくサイトに遊びにいけなくてすみません。
もう少ししたら落ち着くかな???
って思ったりもしてます。
とっても素敵なプレゼント有難うございます。
あいかわらず転がってますよ
ローリングミリアンです(笑)

また遊びに行きま〜す^^
有難うございました♪〜

No. 46 2008/3/10(Mon) 23:25


ソマリ画像 name:
title:
email:
home:
file: (GIF/JPEG)
pass: cookie: